2002/10/18ツーリング

バイクでラーメンツーリングに行ってきました。
新小岩のふうりんというところでして。
仕事が終わってから出かけたのですが、この仕事というのがまた…。
月曜からレイアウト替えで配置が変わるのですが、その荷物を
全部箱詰めするということで…。一日がかりで終わらせたのですが、
案の定オマケが…(笑)
筋肉痛っすね…。体中ギシギシ言ってるみたいです。

で、みんなそろったところで4号→環七→新小岩と来てラーメン食べて帰って来ました。
ほんとは定例があったのでそっちに行きたかったのですが、ラーメンの誘惑には勝てず…(汗)
けど、たまにはこういうのも楽しいかったです。


>> BACK