2002/10/25きゃらめるこーん。

今日久しぶりにカブト虫とヒラタクワガタの
幼虫チェックをしました。
その結果。
「でかっ!」
びっくりするぐらいでかくなってた。
このまま来年まででくなりつづけたら
孵化した瞬間に襲われそうな大きさになりそうだ。
まあでかいのは良い事だけど皆メスだったらどうしよう。
13匹もいるんだから一匹くらいはオスだよなぁ。

2002/10/25 23:39 Owners No.1072 ひーさん
ふふふ、ひーさん商会は役に立っているみたいですね・・・実はあのカブトムシには細工がしてあって大きくなるとかぶとむしになるんです・・・細工になってないな・・・
2002/10/26 22:04 Owners No.304 けいすけ
はい。立派なカブト虫になると思います。なんか二件レスがあったんだけど間違えて消してわかんなくなっちゃいました。誰だったんだろう?なんだったんだろう?

>> BACK