2002/10/28ケータイが…

今日の朝8時にレイの大事なケータイが死亡。
享年1歳2ヶ月・・・。

しばらくケータイのない生活が始まる。

みなさん、メールはパソコンにしてね〜。(^^)ゞ

という事でパソコンはなるべく繋いだままにします。

2002/10/28 16:15 Owners No.304 けいすけ
アドレスも?全部?大変ですね。でもいまどきの携帯としては長生きでしたね。大往生。ちーん。
2002/10/28 16:18 Owners No.777 れいな
いや、花さんのケータイには勝てません。というか壊れたんじゃなくて止められたんです。(爆)
2002/10/28 16:25 Owners No.304 けいすけ
(爆)そりゃそうだ。
2002/10/28 17:51 Owners No.777 れいな
あれはもう化石のようなケータイです。メールもできないし。。。笑
2002/10/28 18:59 Owners No.639 MaRU
お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません・・・
2002/10/28 20:10 Owners No.777 れいな
それそれ・・・^^;>MaRUさん
2002/10/28 22:34 Owners No.777 れいな
ローンレンジャーも、シルバーからブラックに変更ですな。(汗)
2002/10/29 00:47 Owners No.222  花
化石だよ!(笑) でも不具合無し!! NTTの罠にはご注意ですな。。。
2002/10/29 00:58 Owners No.1072 ひーさん
おおっ!!花さんがレスに・・・はじめて見た・・・(驚)
2002/10/29 01:21 Owners No.777 れいな
おぉ、レイも初めて見た・・・花さんがレスを・・・実は読んでたのか。(爆)
2002/10/29 01:36 Owners No.222  花
えぇーー!? はじめて? あっちこっち書いてますよ。。。>ひーさん
そりゃぁ〜読んでますよ!(ニヤリ)>れいなさん
2002/10/29 01:39 Owners No.1072 ひーさん
そーゆーことにしておきましょう(笑)>れいなさん
2002/10/30 20:06 Owners No.777 れいな
しかし、最近レスが鬼のようだねぇ^^;;
2002/10/30 21:51 Owners No.1072 ひーさん
それだけ人気者とゆーことでしょう・・・(爆)
2002/10/30 22:40 Owners No.777 れいな
最後の「(爆)」ってなんですかっ!爆
2002/10/30 23:13 Owners No.1072 ひーさん
バク・・・夢を食べるとゆー噂のある動物のことでは?・・・
2002/10/30 23:23 Owners No.777 れいな
それは獏…
2002/10/31 00:16 Owners No.1072 ひーさん
失礼しました!!・・・テケテンテンテン・・・
2002/10/31 00:28 Owners No.222  花
大和田 バク…?(^^;;          失礼しましたぁ〜〜〜〜〜〜。。。。。
2002/10/31 00:59 Owners No.777 れいな
花さん、さむっ!(((=_=)))ブルブル

>> BACK