2002/10/29しっぱい。

仕事で良く電動道具を使うんですが,自分のちょっとしたミスから
左人差し指を「ちゅいん。」ってカットしちゃいました。
手袋をしていたのでちょっと骨みたいのが見えるかなぁ程度で済んだんで
良かったんですが。
いやぁ。ポロって落ちなくてよかったよかった。
でも血が止まらないわ仕事中だから泣くわけにも行かないわで
最悪の一日でした。
幅2,3ミリぐらい深さちょい骨が見えるかなぁ位で肉が無くなっちゃいました。

2002/10/29 21:23 Owners No.1072 ひーさん
ふふふ、まだまだ・・・おいらなんかフォークの爪で他人様の足引っ掛けちゃいました、足があさっての方向向いてました・・・でもくっついててよかったすねぇー(汗)
2002/10/29 21:29 Owners No.304 けいすけ
全くです。自力で治そうかと思ってるんでしがどうも縫わなきゃ駄目みたいです。でも病院行く暇なんて無いからやっぱほっとくしかないかなぁ。
2002/10/30 20:17 Olds No.73 たかはし
自分も仕事で色々な電動工具を使いますが、昨年は切断機の刃が欠けて拳に直撃!骨の形が変わりました(T_T)マジで痛かったッス(-_-;)
2002/10/30 20:35 Owners No.304 けいすけ
おー。たかはしさんもですか。お互い気をつけましょうね。また生えてくるもんじゃないし。(笑

>> BACK