2002/10/30今日の出来事

街を1人で歩いていて、ある路地を曲がったら
知らないおばさんに呼び止められた。
「その服、今はやりなのよね。ちょっと見せてくれます?」って。

あ、ちなみに今日は大黒仕様で出かけたのだ。

で、足に巻いてある物体についていろいろ聞かれた。
「どうやって付いてるの?」とか、「ベルトは締めるの?」とか。

一通り答えて笑顔で別れ、次の路地を曲がったら
また知らないオバサマに声をかけられた。
「まぁ、カワイイ服だわねぇ…。」って。
笑顔で「ありがとうございますぅ♪」と言って通りすぎる。(笑)

それから車に乗って家に向かう渋滞の中、隣に付いた車から視線が…。
なんかヘンな男が2人こっちを見てる。(ーー;)
気にしないで走ってたらその車が前に…。
なんか、リアガラスから透けて見える2人の影が怪しい。
鏡のようなものでこちらをうかがっている。
気持ち悪いから追い越したら、今度は隣に来た。
しかも窓開けて身を乗り出しながら明らかにレイに何か言ってる。

・・・もしかして、また絡まれてるのかも・・・

が、しかし、いつもの絡み方とはちょっと違う。
いつもは夜に挑戦的な絡まれ方をするし。(汗)

今日のは完全にナンパ的絡まれ方だ。(爆)
とうとうレイもナンパされる歳になったのか( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、あまりイイ気分ではないな。
知らない複数の人にワケのわからん事言われるのは。。。

今後会わない事を願う。(^^;;

2002/10/31 00:12 Owners No.1072 ひーさん
車のってて嫌な事って結構ありますよね?そーゆー時はマイペースで走ることにしてます、問題はそのマイペースなんですが・・・(笑)
2002/10/31 01:01 Owners No.777 れいな
そうですねぇ・・・。シツコイ奴が相手なら、高速に乗るとついてきません。^^;
2002/10/31 01:54 Owners No.222  花
高速でれいなさんに煽られた事があります。             ・・・怖かった。
2002/10/31 12:21 Owners No.639 MaRU
きゃーーー!!レイナさんモテモテ♪(笑)
2002/10/31 12:27 Owners No.777 れいな
んなワケないでしょー!?花さんの70の方が速いんだから^^; 誤解です。(汗)>花さん
2002/10/31 12:31 Owners No.777 れいな
だから、坂道で眠かっただけだってば^^;>MIYAさん
2002/10/31 12:34 Owners No.777 れいな
レイがモテモテなんじゃなくて、レイの着てた「服」がモテモテだったの〜。(笑)>MaRUさん
2002/10/31 18:11 Olds No.73 たかはし
自分も声掛けられたことありますよ〜!黒塗りの高級車に乗った方達に(爆)
2002/10/31 18:18 Owners No.304 けいすけ
人気があるのも考え物ですね。(笑)
2002/10/31 21:28 Owners No.777 れいな
黒塗り・スポーツカー・VIP・ワゴン…すべて絡まれた経験アリ。。。^^;
2002/10/31 21:45 Owners No.1072 ひーさん
あとは緊急自動車とダンプぐらいですか・・・( - - )
2002/10/31 21:51 Owners No.304 けいすけ
ダンプなら任せて。トレーラーも可です。御好きなものを・…
2002/10/31 23:47 Owners No.777 れいな
できれば絡まれたくないです…^^;
2002/11/01 01:29 Owners No.222  花
あ!俺も首都高でフルスモークのベンツに絡まれた事があります。(汗)
なんか叫んでいたけどアクセル一踏みで見えなくなった。(^^;;
1000万円する車もたいした事無いね!(爆)
2002/11/01 02:52 Owners No.777 れいな
ほら、そんな花さんを、レイがガウで煽るなんてできるワケないじゃん〜^^;
2002/11/01 21:40 Owners No.1072 ひーさん
あー、おいらもありました、真っ黒で菊の花がペイントされた1BOXでした、怖かったです(汗)
2002/11/02 01:50 Owners No.222  花
でもでも… ピッタリくっ付いていたじゃん!(^^;;
1BOX…? あぁーおいらもあった! おいらの時は天井に赤いクルクル回るのが付いていました。(爆)
で、アクセル一踏みしたけどその先渋滞で・・・(滝汗) 拡声器で「前のスープラ止まりなさい!!」って…(^^;; 
2002/11/02 05:41 Owners No.777 れいな
花さんにはピッタリくっついてないよぉ。^^; 余裕あったもん。MIYAさんにはくっついた事があったけど。(坂道だったから)
2002/11/02 20:43 Owners No.1072 ひーさん
僕の場合は、政治結社様たちでした、「ナンバー控えてんぞクォルァー!!止まれクソガキー!!」と拡声器で喋っておられました、でもおとがめなしでしたねー???(冷汗)
2002/11/02 21:39 Owners No.777 れいな
ひーさんは、誰にでもケンカ売るのが好きなんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2002/11/03 00:00 Owners No.1072 ひーさん
いえ・・・一応選びます・・・( ^ ^ )゜

>> BACK