2002/10/3110月30日の日記

今日は,ついに問題の配線だったのだが,
案外簡単だった.

言われたとおりの色の線があったので,
そのとおり配線した.

動作確認もOKだった.
バッチリ動いたのを見て,ちょっと充実感を満喫.

ここからが,以外に大変だった.
埋め込むので,パネルを少し削る必要があったのだが,
まともな工具がなく,かなり時間がかかった.

なんだかんだで,
作業終了時には,けっこう暗くなっていた.

取り付け完了ってことで,ちょっと走ってみることにした

その時,大変なことがおきました.

メーターがないです!

いや,正確には見えないです!!

確かに正常に動いているのですが,
メーターの明るさが不正常っていうか,真っ暗です.

これでは,夜間走行ではメーターがまったく見えません.

明日,配線の再確認です.

ちゃんと配線したつもりだったんだけどなぁ.


2002/10/31 18:24 Owners No.304 けいすけ
やっぱり。(笑)中でパチパチ放電してたり。きゃーーー。
2002/10/31 21:27 Owners No.1072 ひーさん
ボンネットを開けると雷様の格好をした高木ブーが・・・うへーーー
2002/11/01 01:32 Owners No.222  花
今ごろ灰に…(爆)
2002/11/01 02:47 Owners No.1103 なわぺ
ふっふっふ。。。謎はすべて解けました(笑)
2002/11/01 21:36 Owners No.1072 ひーさん
ほらいたでしょ?ブーさんが・・・
2002/11/01 22:43 Owners No.1103 なわぺ
いませんよっ!!ブーさんなんてっ!!(笑)

>> BACK