2002/10/31ふむ・・・

ケータイは復活したが、止まってる間に思った事。

しらずしらずのうちに新しいものに慣れちゃって、
それがないととても困るようになってしまってるんだなー。

ケータイ、パソコン、車、その他もろもろ。
ま、テレビはほとんど見ないから無くても平気だけどね^^;

小さい頃はテレビにリモコンが付いただけですごく感動したのに。
「チャンネル変えに歩かなくてもいいんだー!」みたいな。(笑)
電話がコードレスになった時もそうだったし。
でも、今はケータイだもんな。^^;;
小さい頃はケータイみたいなのができるなんて思ってなかったな。

時代は変わってるんだなぁ。。。(いかん、歳がバレる。爆)

2002/11/01 13:17 Owners No.304 けいすけ
知らなった。結構お年を召してるんですね。(笑)昔リモコンてコード付きでしたよね。
2002/11/01 13:30 Owners No.777 れいな
コード付きはしらないにょ・・・・・^^;
2002/11/01 13:41 Owners No.304 けいすけ
またまた。ほんとは知ってるんでしょ?
2002/11/01 17:10 Owners No.639 MaRU
テレビのリモコンのコード付きは自分も知らないなぁ? ラジコンとリモコンの違いで〜コードがあるのがリモコンって覚えていた気がするけど・・・
2002/11/01 18:50 Owners No.304 けいすけ
まじで?いつって昔に決まってんじゃん。あったよコード付き。あれぇ,物によるんかな。それともうちだけ??
2002/11/01 21:38 Owners No.1072 ひーさん
やっぱり・・・( - - )
2002/11/02 05:39 Owners No.777 れいな
あー、でも言われてみればビデオのリモコンは線繋がってたかも^^;

>> BACK