2002/11/03久しぶりの日記

かなーり久々に日記を書きます。

連休を利用して、宮崎旅行に行ってきました!!
もちろん80で(~o~)
宮崎ではSUPRAは1台しか見ませんでした(ーー;)
それも止まっている70・・・
佐賀ではよく見る70&80も宮崎に行くと珍しい物なのかと思いました。

それにしても今回の旅行は最高に楽しかった(*^_^*)
今までいろんなとこに旅行行ったけど、
一番いい思い出ができた気がします。

また旅行にいけるといいな・・・


2002/11/09 23:56 Owners No.1106 mie
初めまして〜。宮崎行ったんですか?私は実家が宮崎の小林ですが、夏に帰って、ちょっと買い物に出たら、すぐに70君、80君と遭遇しちゃったンですよ〜(^^)

>> BACK