2002/11/03ジムカ

乗せていってもらって見学。

しかし、場所もわからずに行ったら山じゃないですか!
寒いって・・・。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

しかし、寒いながらも塾長ドライブに同乗。
初めてのジムカを体験♪

「ああ、じくちょってスゴイわ〜!!」←感想

おもしろかった〜。やっぱり塾長はうまいね。
ダテに塾長ではないんだなと実感。(笑)

じくちょ、師匠と呼ばせてください。
スーコ様、写真ありがと。
はるさん、パンク体験させてくれてありがと。(爆)
あっしゅさん、牽引ロープで巻かれてくれてありがと。
花さん、寒いギャグありがとう。

その他たくさんの方々、ありがと〜。^^;

2002/11/07 19:10 Olds No.73 たかはし
いいな〜いいな〜(^_^;)自分も走りたいッス(*_*)
2002/11/07 19:52 Owners No.777 れいな
おもしろかったっす。自分でできれば楽しいかも^^
2002/11/07 22:22 Owners No.1072 ひーさん
僕は専属運転手だったので(まきポン)行けませんでした・・・(涙)
2002/11/08 05:22 Owners No.777 れいな
残念でしたねぇ^^;
2002/11/08 09:28 Owners No.639 MaRU
オレも行きたかったなぁ〜ってスロット三昧だったか・・・(爆)
2002/11/08 14:00 Owners No.777 れいな
出ました?スロット。^^;
2002/11/08 15:32 Owners No.639 MaRU
もう火傷するくらい出た!!うん十万円♪へへっ
2002/11/08 15:47 Owners No.777 れいな
わーい。ゴチ♪(爆)

>> BACK