2002/11/06千葉市

今日は千葉市で面接してきた。
初めてスーツ着てでかけてしまった。

家を出て5分で靴擦れで歩けなくなった。爆
終わってビルを出たらもう真っ暗だったよ〜。

風邪で具合悪いし、あとはゆっくり休もう。

2002/11/07 18:29 Owners No.304 けいすけ
仕事決まると良いですね。あったかーい冬が越せますよ。
2002/11/07 19:52 Owners No.777 れいな
今は凍えそうです^^;
2002/11/07 20:10 Owners No.304 けいすけ
あっためてもらってください。
2002/11/07 20:19 Owners No.777 れいな
誰か、あっためてください^^;
2002/11/07 20:49 Owners No.304 けいすけ
誰でも良いんですか??
2002/11/07 21:31 Owners No.1072 ひーさん
うちのイヌで良ければ貸しますよ・・・まずっ!!鍋にされちまう・・・(笑)風邪のときは暖かくして寝てるのが一番ですよ、お大事にー
2002/11/07 21:46 Owners No.777 れいな
誰か、添い寝してくれ…。(T-T)
2002/11/08 09:34 Owners No.639 MaRU
おっ!?就職決まりますように!!! 添い寝・・・オレも誰かにしてほしいかも(泣)うちの犬じゃ臭いし〜(爆)
2002/11/08 14:03 Owners No.777 れいな
臭い・・・。洗いましょう^^;

>> BACK