2002/11/07熱が…

昨日、エラく歩いたのでもう足がボロボロ。
普段は車でばかり動いてるからだな。

風邪も悪化したらしい。
また熱があがってきている。

安静、安静・・・。

2002/11/07 18:30 Owners No.304 けいすけ
今年久々に風邪ひきました。きっついわ。としかなぁ。
2002/11/07 19:09 Olds No.73 たかはし
大丈夫ッスか?早く治して下さいね!
2002/11/07 19:19 Owners No.937 ふり
人間って意外と歩けるものですよね。
最近、風邪流行ってますね。
それにしても風邪をひきそうにない俺って何とかなのか!?いやぁ〜〜〜
2002/11/07 19:53 Owners No.777 れいな
いや、レイったら○○ってよく言われるけど風邪ひきましたよ^^;
2002/11/07 20:50 Owners No.304 けいすけ
さて〇〇にはいる言葉はなんでせう?
2002/11/07 21:41 Owners No.777 れいな
それはズバリ「うましか」^^;
2002/11/07 22:08 Owners No.1072 ひーさん
できれば、漢字でみてみたいなー・・・(笑)
2002/11/07 22:13 Owners No.777 れいな
プルプル…((o(-゛-;)
2002/11/08 02:14 Owners No.222  花
俺はなかなか風邪ひかないな。にんにく食べてるからかな? 健康の為にもにんにくを食べましょう♪
2002/11/08 05:21 Owners No.777 れいな
(; ̄y ̄)〜〜花さん、クサッ・・・
2002/11/08 09:36 Owners No.639 MaRU
ニンニクはオレも好きだけど・・・風邪引きまくり!?ってか鼻炎かも(笑)
2002/11/08 14:03 Owners No.777 れいな
ニンニク食べたけど、臭くなっただけで治らないよぉ〜。
2002/11/08 14:25 Owners No.304 けいすけ
俺もにんにくは良く食べるんだけどなぁ。年のせい?
2002/11/08 15:49 Owners No.777 れいな
うぐっ、そうか…歳のせいだったのか・・・・(T-T)
2002/11/08 18:25 Owners No.304 けいすけ
ぴんぽん!!
2002/11/08 19:16 Olds No.73 たかはし
相変わらずスゴイ数のレスですね〜(*_*)ところでれいなさんニンニクは薬じゃないんですから、食べても治らないッスよ〜(爆)
2002/11/08 19:23 Owners No.777 れいな
( ̄∇ ̄*)ゞ 薬も飲んでますよぉ〜。
2002/11/08 19:24 Owners No.777 れいな
こうなったら、レスの記録に挑戦しましょう。一体どのぐらい長くなるのか!?(爆)
2002/11/08 19:28 Olds No.73 たかはし
数もスゴイですけど、早いレスですね〜(脱帽)
2002/11/08 19:37 Owners No.777 れいな
たまたま繋いでる時にレスがあれば書くからですよ^^; いつも早いワケではないです〜。笑
2002/11/08 19:44 Owners No.304 けいすけ
そういや仕事決まったんですか?今年の冬は冷えますよ−−。ぴゅー。
2002/11/08 20:08 Owners No.777 れいな
一応、面接には行ってますが、まだピューです。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
2002/11/08 20:10 Owners No.304 けいすけ
さむいぞー。きびしいぞー。今年は。
2002/11/08 20:48 Owners No.777 れいな
もう死にかけてます。。。
2002/11/08 21:28 Owners No.1072 ひーさん
最長レス・・・はい、一票!!
2002/11/08 22:40 Owners No.777 れいな
^^; 投票みたいになってきた・・・。(汗)
2002/11/09 00:27 Owners No.222  花
じゃあ一票!(爆)    凄い数だね!(^^;
2002/11/09 08:02 Olds No.112 なおさん
レス増加協力!(笑) 風邪早く直せ〜
2002/11/09 09:22 Owners No.777 れいな
うはは・・・。なんか日記とは関係なくなってる〜^^;
2002/11/09 19:39 Owners No.1072 ひーさん
ん?日記?はて?・・・(爆)
2002/11/11 05:03 Owners No.777 れいな
日記よりもレスの方が長い。。。(笑)

>> BACK