2002/11/13痛い。

最近怪我が絶えないです。
この間は不注意で指を落としそうになるし。
昨日もちょっとした事から足の上に40キロぐらいの
物を落としちゃった。
めちゃめちゃ痛かったけど周りで見てる人がいたので
何食わぬ顔で作業続行。(笑)
でそのまま本当に忘れて今日も仕事に行った。
んで帰って靴下脱いでびっくり。
デラウエアみたいな色になってる。
しかも一本だけ。
やっばいなぁ。
気をつけなきゃ。

2002/11/13 20:45 Owners No.1072 ひーさん
色々大変ですね、手足の先っちょならなんとかなるけど一本単位になるとスープラに乗れなくなるので気をつけてね!!
2002/11/13 21:24 Owners No.304 けいすけ
アクセルのほうですね。薬指がデラウェア。おいしそうです。 Seiさん。  いやほんと気をつけなきゃまずいですね。ひーさん。
2002/11/13 21:39 Olds No.73 たかはし
大丈夫っすか?自分は今は怪我しにくい作業なのですが来週辺りからは、違う作業を行うので気を付けなきゃ!
2002/11/13 21:49 Owners No.304 けいすけ
そうそう。季節はずれのブドウはいただけないですからね。(笑)体がしほんっすから。たかはしさん。
2002/11/13 22:52 Owners No.890 nao
けいすけさんって結構頑丈なんですか?40キロってかなり重いっすよ。大丈夫ですか、気を付けて下さいね〜、俺もですけど・・・
2002/11/14 15:01 Owners No.304 けいすけ
えらい虚弱です。歩くだけでもうそりゃすごいもんです。激痛が。
2002/11/14 23:46 Owners No.890 nao
お大事にしてくださいぃ〜うぅ〜いたそー

>> BACK