2002/11/13後16日・・・。

土曜のゴールデンシアター(映画)の一番最初の時に
一瞬スープラ(後ろ姿だけ・・・)が出ている事を発見!
なんかちょっとした発見だったけど、チョッと嬉しかったりする。

スープラがお留守番になって10日目。
そろそろ禁断症状でる頃かな。

お迎えまで、あと16日かぁ長いなぁ・・・。

2002/11/14 18:10 Olds No.73 たかはし
それは待ち遠しいですね〜!自分は3日と保たないで禁断症状!?に陥ります(^_^;)とりあえず今日からクラッチ交換の為入院ッス!
2002/11/14 18:33 Owners No.1117 結城
後二週間以上はツライです〜。今日から入院ですか?早く戻ってくるといいですね〜♪
2002/11/14 21:10 Owners No.937 ふり
16日なんて短いものです。おれなんて4ヶ月・・・。
2002/11/15 11:47 Owners No.1117 結城
初めまして!16日はやっぱり短い方ですかねぇ。この一ヶ月凄く長く感じます。

>> BACK