2002/11/23使用した感じ・・・

昨日、書類のみ書き込んで時間切れになってしまった
Naviの契約本日完了しました。

まだNavi本体は80君の方に取付はしてないのですが
ディスプレーは単体で部屋で使用出来るので箱から出して
自分の机の上で細かな設定とかをしてみました。
付属品の中にACアダプターが付いてるので100Vコン
セントさえ有れば何処でも使用出来るのですね。

GPSユニットが付いてはないのですが、地図データーは
ディスプレー側のフラッシュメモリーに入ってるみたい
ですね。通信ですのでこの状態でもサーバーとつなげて
メール、情報等を確認する事も出来るんです。
地図検索もこの状態で出来るので前日にでも部屋で
ドライブプラン等を考えたりも出来ますね。

検索スピード等はやはりDVDNaviとかHDDNaviに比べれば
遅いと思います。僕の場合は今までがCD-ROMのNaviでし
たからその辺りは気にはならないですが・・・。
データーが最新の物ってのが、魅力かな。

まだ車に付いて無いのでGPS機能がどの位かはわからない
けど、今までと比べれば全然いいと思います。

取付終わったらまた使用レポートしたいと思います。
また眠れぬ夜が続きそうです・・・(^^;)

2002/11/24 09:26 Owners No.1106 mie
なんか聞けば聞くほどイイですね〜!またレポ−ト待ってます〜(^^)でも、夜はちゃんと寝てくらはいね〜!
2002/11/24 19:55 Owners No.1170 ひい
は〜い!きちんと取り付けたらまた書き込みま〜す。と言うか、今から車分解に入ろうかなあって、思ってる所です。mieさん所に一度Naviからメールしましょうかね!今ここから出来ますので・・・
2002/11/24 20:30 Owners No.1106 mie
オオッ!すんごい!Naviからメ−ルなんて・・・(^^)待ってま〜す!
2002/11/25 01:04 Owners No.1170 ひい
メールすぐ送ったんですけど、アド間違えてて遅れてなかったです(^^;)再送したので・・・文章そのまま使ったからちょっと変かな?
2002/11/25 08:16 Owners No.1106 mie
あの時間から、車に行くのかと思いましたよ〜(^^;)また、クマとかパンダかと思って心配しました〜。
2002/11/25 23:18 Owners No.1170 ひい
あの時間からやり始めたら本当に動物園状態になってしまいますよ〜お!

>> BACK