2002/11/2611月20日,21日,22日,23日,24日の日記

11月20日
今日は,僕の誕生日ということで,宴会です(笑)
場所は,研究室(1次会)と餃子の王将(2次会)でした

全部で25人くらいで,初めて見る人もいました(笑)
外人(留学生)も10人くらいいました.

僕は英語話せなくて,留学生は日本語話せないので,
笑顔とジェスチャーと知ってる単語(good とか )
で何とかしました.


11月21日
今日は,研究発表の日です.
研究の進み具合等をプレゼンテーションです.

いつものように質問攻めをくらいましたが,
2日酔いパワーでなんとか乗り切りました(笑)


11月22日
今日は,お台場のオートウェーブに行きました.
黒スプレーを使い切っていたので,買いました.
家に帰って,自分の部屋に1個発見してしまいました.
(まぁよく使うので2個あってもいいけどね)

フォグを付けた時からライトのローが切れてたので,
前に買っといたローを付けようとしたら,
線が抜けてただけでした.
(フォグの配線の時に自分で抜きました)
なので線をつないだら,ちゃんと点灯しました.
(まぁまたそのうち切れるからいいけどね)


11月23日
今日は新宿までお迎えです.
京王プラザホテルまで行ってきました.

間違って,新宿駅西口のロータリーに入ってしまいました
都会はスゴイですな(笑)

帰りにドンキホーテに寄りましたが,
掘り出し物はありませんでした.


11月24日
今日は静岡に行ってきました.
やっぱり高速道路を使うとあっというまですな.

これで料金がもっと安ければよいのになー.

帰りにセルフのガソスタで給油をしました.
(セルフは2回目です)
やり方がよくわからずに困っていたら,
店員さんが教えに来てくれました.

やり方が分からないのがなぜバレタのだろうか?
防犯カメラでも付いてるのかなぁ.

2002/11/26 14:25 Owners No.304 けいすけ
きっときょどってたんだと思いますよ。(笑)楽しんだみたいですね。頑張れよう。高速使うとくせになるぞー。
2002/11/26 18:07 Owners No.1103 なわぺ
いや〜,高速道路はすばらしいです.が,料金がっ!!(笑)
2002/11/26 19:38 Owners No.1072 ひーさん
外人とはちょっとくろめの?(笑)高速使った勢いでトヨミくりゃよかったのに・・・お台場でプリクラ期待してます!!
2002/11/26 19:41 Owners No.304 けいすけ
俺にも見してね。
2002/11/26 20:03 Owners No.1072 ひーさん
てことは、くるんですね?ふふふっ・・・
2002/11/26 20:13 Owners No.304 けいすけ
弐号機で・・・。行けるかなぁ。
2002/11/27 05:37 Owners No.1103 なわぺ
外人はフィンランド人と,あとは分かりませんでした(笑).プリクラはお上のゆるしがないと見せられません(笑)
2002/11/27 21:14 Owners No.1072 ひーさん
じゃあもらいましょ!!ポチポチッ・・・OKだそうです(笑)
2002/11/27 21:24 Owners No.1103 なわぺ
お上の許しを得ました!!

>> BACK