2002/11/29やっと!!

今日は待ちに待ったスープラのお迎えに行く日です。
仕事をしていもなんとなくそわそわしてて気分はもう
実家にいる感じです。
新幹線が一番早く帰れるのですが懐的に寂しいので
ケチって夜行バスで帰ります。(笑)

約一ヶ月ぶりなので、初心者以下に戻ってるような
気もしますが、
細かい事は気にしないようにします。(爆)
実家に戻って洗車して、寝て、定例に行って、
日曜日自宅に帰ってきて・・・。結構ハードです・・・。

(バイクの場合ですが)
これまでのパターンとして、車検や修理で預かって
もらってた後に調子に乗ってまたコケたり・・・。

スープラをそのようなメに合わせられないので、
舞い上がりすぎないように気を引き締めていきたいと
思います。

2002/11/29 17:26 Owners No.639 MaRU
良かったね〜いっぱい乗ってあげてください♪っで自分で言うように舞い上がりすぎに注意です!!(笑)
2002/11/29 17:34 Owners No.1117 結城
ほんとそうですよ〜。今どっかで事故ったら修理できませんもん。(笑)ということで舞い上がらないようにしておきます(^^)
2002/11/29 17:49 Owners No.1117 結城
定例でお会いする皆様宜しくお願いします〜!それではいってきま〜っす♪
2002/11/29 18:54 Olds No.73 たかはし
気を付けて〜!
2002/12/02 17:36 Owners No.1117 結城
夜行バスがフワフワしてて逆に車酔いしそうになってました・・・(笑)>たかはしさん
2002/12/02 20:11 Olds No.73 たかはし
自分は乗り物に弱く、夜行バスなら保って3時間くらいですかね〜(-_-;)自分でドリフトしてても10分毎に休憩しないと絶対酔います(爆)サーキット走ってる時は全然ヘーキなんだけどなぁ(^_^;)
2002/12/03 12:12 Owners No.1117 結城
妙に乗り心地がいいのとか、自分で運転していないと酔いそうになりますね〜。でもサーキット平気なのにドリフトはダメなんですか?面白い・・・(^^)>たかはしさん

>> BACK