2002/11/27契約〜

今日は正式に仕事の契約にいってきた。

何年かぶりにバスに乗ってしまった^^;;
高校の時以来だったな。

帰りは帰宅時間と重なってしまって、満員電車に乗るハメに。
最悪だね、混んでる電車は。
絶対に電車で通勤はしたくないね。

ま、今度の仕事は車通勤でもいいみたいだし^^
でも、車で行くよりも電車の方が早いんだよね〜。

しばらく様子を見てみようっと。

2002/11/29 19:20 Owners No.304 けいすけ
おっ。就職おめでたう。あったかい正月が迎えられそうだね。満員電車は痴漢が出るぞう。(笑)
2002/11/29 19:28 Owners No.777 れいな
もう、2度ほどオシリをやられました。(爆)
2002/11/29 19:30 Owners No.777 れいな
そうらしい。^^; スカート短かったからかなぁ・・・
2002/11/29 22:04 Owners No.777 れいな
いんや、飲み屋の女仕様。(爆)

>> BACK