2002/11/28うまっ♪

今日は久しぶりにピザとパスタをいただいた^^
おいしかったよ〜〜〜♪

すっごく幸せなひとときだったわぁ〜(* ̄ー ̄)v

おいしい物を食べてる時って、すごく幸せだよねぇ。
また行きたいな〜。

レイってば、和食よりも洋食の方が好きかも。
そりゃ、和食でも好きなものはあるけど洋食の方が好きな物が多い。

麺類も好きだし^^ たこ焼きとかも好き〜。

キライな物の方が少ないだろうな。

絶対に食べられないのは、「塩辛」「ピータン」「豆腐よう(ビン詰めで豆腐の発酵したヤツ)」
こんなモンかな?

2002/11/29 18:56 Olds No.73 たかはし
口内炎は治まったのですか?でも無理にでも食べないとダメですよ〜(*^_^*)
2002/11/29 19:23 Owners No.304 けいすけ
ピータンて色がヤだよね。豆腐ようってそのままたべんの?くっさいのに。塩辛なんか激うまなのに。もったいない。
2002/11/29 19:29 Owners No.777 れいな
口内炎は良くなりました。おかげさまで〜
2002/11/29 19:30 Owners No.777 れいな
生臭い物、ニオイのキツイ物はニガテです。塩辛なんて、食べ物じゃない・・・
2002/11/29 19:31 Owners No.777 れいな
その分動いてるもーん。( ̄‥ ̄)=3 フン
2002/11/30 01:33 Owners No.222  花
じゃあ! にんにくは?健康の為にも良いよ。
2002/11/30 11:22 Owners No.777 れいな
にんにくねぇ・・・キライじゃないけど、食べた後のニオイが・・・

>> BACK