2002/12/0311月28日,29日,30日の日記

11月28日
今日はセキュリティーが我が家に到着しました.
箱を開けたら,線がたくさん入っていたので,
すぐに箱を閉じました.

次に取り付け説明書を見ていたら,
眠くなってきたので,寝ました.

取り付けは後日に行います.


11月29日
今日は,FD乗りの友達が内装を塗ったっということで,
拝見いたしました.
かなーりいい感じっていうか,
自分でやったとは思えないほどキレイに仕上がってました

僕もやりたいなと思ったのですが,
僕はたぶんこれから追加メーター埋め込み等で
(まだ買ってもいないですが)
ボコボコ穴を開ける予定なので,
穴の開けようがない域に達してから,
塗装は考えようと思いました


11月30日
今日は吉野塾忘年会に行ってきた.
場所はシダックスin相模原だったので,
3時間ってとこだなと思っていたら,
4時間かかってしまった.

交差点を曲がるとすぐ右側にあると聞いていたが,
僕は誤って1本手前の交差点を曲がってしまったため,
20分くらい直進しても,シダックスはありませんでした
シダックスどころか住宅街になって辺りは家ばっかりで,シーンとした雰囲気でした.

コンビニの店員さんに
「このへんにシダックスってないですかねぇ〜」
と聞いて
「1本となりの道にありますよ」
と言われて,
シダックスにたどり着けない理由が分かりました.

忘年会終了後はALGO邸に泊まらせてもらいました.

2002/12/03 17:00 Owners No.304 けいすけ
ナビ買ったら?彼女とのドライブのはばも広がるよ。ヤフオクで安いので良いじゃん。結構使えると思うよ。
2002/12/04 00:01 Owners No.1103 なわぺ
ナビかぁ〜,たしかにナビがあればこないだも迷わずにすみましたね(笑)
2002/12/04 00:01 Owners No.1103 なわぺ
ヤフオクちょっと見てみます!!
2002/12/04 00:02 Owners No.1103 なわぺ
スラッシュさん!新年会はちゃんと飲んでくださいよ!!笑

>> BACK