2002/12/12風邪〜風邪〜風邪〜

またまた風邪ひいた。。。(ーー;)
関節が痛いし、喉も痛いし、鼻水全開だし〜
絶対に明日は起き上がれない。

だが、1日仕事を休むと稼ぎが減るので何があろうと仕事に出てやる・・・。

熱さえ上がらなければ。(-"-;A ...アセアセ

2002/12/12 20:03 Owners No.304 けいすけ
そして周りに移してすっきり治す。(笑)
2002/12/12 21:28 Owners No.777 れいな
よーし、うつしてやる!( ̄д ̄)ゲホゲホ・・・
2002/12/12 23:37 Owners No.777 れいな
りょうちゃんこそっ!実はヨワヨワでしょ?^^;
2002/12/13 00:46 Owners No.222  花
だからニンニク食べなさいって言ったのに。。。 人の言う事きかないからだ!(爆)
2002/12/13 08:47 Owners No.639 MaRU
うちの〜ばあちゃんも毎日ニンニク食べて元気だよ!!
2002/12/13 19:54 Owners No.777 れいな
ニンニク食べたら仕事行けないよぉ〜^^;
2002/12/14 01:54 Owners No.222  花
なんで? 僕は仕事行ってるヨ。。。
2002/12/14 20:49 Owners No.777 れいな
だって、レイは受付嬢だしぃ〜^^;;;;
2002/12/17 23:00 Owners No.777 れいな
ひどいや、じゅくちょ・・・( p_q)エーン

>> BACK