2002/12/21雨じゃん

今年最後の定例なのに雨で中止なんて〜!
でも、来る人いるから行っちゃった^^;

でも、中止でも結構人が来たなぁ。
結局は定例になっちゃったね。
寒いからさっさとファミレスに移動したけど。

最後の定例〜
いろいろな人と話せて良かった。

今年は一番イベントに参加したなぁ。
雑誌にも載ったし。(1冊気にくわないのがあるが…)

結構充実してたと思う。
知り合いも増えたし。

幸せだったなぁ〜(*^▽^*)

2002/12/23 17:50 Owners No.1072 ひーさん
おいらも行ったんですけどタクシーしか居ませんでした(涙)ファミレスとは例の○゛ョナサン?
2002/12/23 23:54 Owners No.777 れいな
そうです、いつものところです^^; 電話くれれば教えたのに〜。(←番号も教えてないのに)
2002/12/25 17:18 Owners No.639 MaRU
オレも〜色んな人と知り合えてよかったです♪ってか定例は・・・3月のみ?っでフォーエバーと全オフだけ・・・来年はもっと出没するぞ!!
2002/12/25 20:44 Owners No.777 れいな
来て来て^^ 楽しみにしてるにゃ。 てか、車戻ってきた?^^;

>> BACK