2002/12/25雑誌

お友達からメールが来た。
「AutoWorks見た?」って。

早速、会社帰りにコンビニに寄って買った。
ついでに「おぷしょん」も買った。
最近ハマってる「ロジック」の本も買った^^;

おぉ、AutoWorksにトヨタミーティングの記事が!
レイが乗せて行ってもらった車が大きく載ってた^^

おぷしょんを開くと、そこにもトヨタミーティングの記事が。
おぉ、こっちはみんなで撮った写真が載ってる^^

これで、今年雑誌に載ったのは何回目だろう^^;
今年だけで結構載ってると思う。

来年はもっと載れるかな〜?

2002/12/25 21:36 Owners No.1072 ひーさん
はい、おーとわーくす買いました、小さいながらもひーさん号写ってます・・・おぷしょんは知らなかった・・・買います!!(爆)
2002/12/25 22:19 Olds No.73 たかはし
秋田は明日が発売日です(爆)
2002/12/25 22:47 Owners No.1171 RUGGER
僕も、来年1月8日発売の「オートファッション・ザ・ステージ」の2月号に載る予定です(ボツにされなければ)。…あ、でも元カノと一緒に写ってしまってる(汗)。
2002/12/26 20:09 Owners No.777 れいな
なんか、いろいろ載りまくりですな皆様^^;
2002/12/26 22:02 Owners No.139 みや
ロジックってお絵かき?
2002/12/26 23:04 Olds No.73 たかはし
今朝通勤途中に雑誌買いました!シッカリ載ってましたね〜(*^_^*)
2002/12/26 23:20 Owners No.1171 RUGGER
>れいなさん   僕の載る予定の雑誌、ピンで扱ってくれるんすよ〜♪細かい仕様まで。写真は・…ちっちゃいかも(爆)。
2002/12/27 00:00 Owners No.777 れいな
お絵かきロジックです^^
2002/12/27 00:08 Owners No.1072 ひーさん
買いますた・・・おいらは載ってませんですた・・・いつ撮ったんざんしょ?イベント見てるときかな?くぅーーーっ(泣)
2002/12/27 00:28 Owners No.777 れいな
載ってたらしいです^^; たかはしさんも頑張って載りましょう^^
2002/12/27 00:29 Owners No.777 れいな
写真撮るよ〜って集合かけたんですけどね^^; いない人に電話したりして。そういう時のために連絡先を教えておいた方がいいですよ。>ひーさん
2002/12/27 00:29 Owners No.777 れいな
オートファッションかー。昔買った事があるなぁ^^;
2002/12/27 00:35 Owners No.1072 ひーさん
そう言えば電話番号知ってるのなわ○゜くんとけ○す○さんだけだなー、しかもこの二人来てないし(爆)今度教えまする。
2002/12/27 00:56 Owners No.777 れいな
なわ〇くんは知ってるけど、けい〇けさんはしらないなぁ^^;
2002/12/27 01:45 Owners No.222  花
なわ○゜くんもけ○す○さんもしっとるけど、番号は知らない…(^^;;
2002/12/27 09:40 Owners No.639 MaRU
HNと顔は〜いまだに一致しません。。。
2002/12/27 20:27 Owners No.304 けいすけ
教えたら電話くれます?(笑)
2002/12/28 19:30 Owners No.777 れいな
いやがらせの電話をして欲しいんですか?(笑)
2002/12/28 19:46 Owners No.304 けいすけ
えっ!!モーニングコールを…。(笑)
2002/12/29 02:20 Owners No.222  花
僕でも良いですかぁ?(笑)
2002/12/29 10:16 Owners No.777 れいな
高いっすよ、電話かけてあげるサービスは。(笑)

>> BACK