2002/12/28終わった・・・

この時期って言うのはこんな会話がほとんどだとは思いますがあえて僕も書きます。

やっと僕も仕事納めを迎えました。周りの会社よりは少々遅めですが・・・。
同僚はまだ明日も仕事って言ってる子もいたのですが、僕はもうやる気がない・・・(^^;)
今年特に後半は本当に忙しかったから、最後の日位はビシッと終わりたかった。
掃除と入荷済み部品のチェック。ハッキリ言ってのんびりと今日1日作業してしまった。

仕事の事はともかく、日記で本当に一杯いろんな返事を頂いた事は本当に嬉しい
事でした。自分のHPじたいも有るのですが、訪問者も少ないし、車に関わった事が
書いてないのであえてここでは公表はしてないのですが、代わりにこの日記帳がしっかり
掲示板の代わりになってしまってる様な気がします。沢山の方がここのHPは訪問されてるから
個人でやってる僕らの所よりヒットしやすいんですよね。

たわいもない事が多いとは思いますが、ともかく今後ともよろしくお願いします。

2002/12/29 11:17 Owners No.1106 mie
さあ やっとお休みですね〜のんびりしましょうかね・・・ご挨拶するのはまだはやいみたいなので、また今度です(^^)
2002/12/29 18:43 Owners No.1170 ひい
この連休は本当にのんびり過ごすことが多いかな・・・。まだ2日有りますからね・・・
2002/12/30 09:42 Owners No.1106 mie
泣いても騒いでも残り2日じゃいって・・・・ね。(^^;)まあ 泣きも騒ぎもしないんだけどね〜 いつもと同じように時間が過ぎてゆくンだよね。
2003/01/01 00:00 Owners No.1106 mie
新年です!おめでとうございます(^^)今年もよろしくね!
2003/01/01 00:19 Owners No.1170 ひい
おめでとうございま〜す!本年もよろしくです〜

>> BACK