2003/01/05あっというまの・・・。

もう明日から仕事なんてウソみたい。
体が怠けモードに入ってるもんだから
明日起きられるかめっちゃ心配です。
はぁ・・・。
早く休みにならないかなぁ。(笑)

頑張れ社会人!!

2003/01/05 23:09 Owners No.1072 ひーさん
明けましておめでとう御座います、今年もよろしく!?さてさておいらも正月病です。仕事いきたくねぇよぉーーーー!!
2003/01/06 01:03 Owners No.1106 mie
皆さん、明日は半日ですか〜(^^)
2003/01/06 17:17 Owners No.304 けいすけ
Seiさんお大事に。自分は去年それで正月棒に振りました。(泣)  ひーさんお帰りなさい。こちらこそ今年もお願いしますね。いろいろよろしっく。  mieさんいいえ初日からエンジン全開でやってきました。体が・・・・。(大泣)

>> BACK