2003/01/05DVDシステム

っつっついにDVDデッキを入れました。
モニターはインダッシュできれいにしています。

映像はさることながら、何よりも前のデッキより遥かに音がいいです(TT)
嬉しい限りです。

2003/01/06 12:52 Owners No.635 スーさん
これで変○クラブの正式メンバーやね!笑
2003/01/06 19:56 Owners No.1106 mie
ごめんやす・・・○には、何が・・・?(^^;)
2003/01/07 04:16 Olds No.82 てぃーけい
>mieさん ご想像にお任せします。まぁ、要は車載DVDでア○ルトを・・・(以下自粛)
2003/01/07 08:58 Owners No.635 スーさん
音が良いかぁ、て事は、声も鮮明に聞こえるんだな!あはっ!
2003/01/07 11:35 Olds No.82 てぃーけい
残念ながらまだ5,1Chにはなってないです・・・
2003/01/07 20:44 Owners No.1106 mie
(^0^)!!
2003/01/08 08:25 Owners No.635 スーさん
○態クラブの人数が少ないので募集しましょう。 内容は特にトークでぶちカマス事なり。
2003/01/08 16:17 Olds No.82 てぃーけい
総裁はスーさん、次に僕、タ○坊さん、ヤ○さん・・・みたいなぁ〜♪
2003/01/09 09:43 Owners No.635 スーさん
マ○君も参加してもらいましょう、、、、笑

>> BACK