2003/01/06ヒマな仕事

いつもは早くて10時に起きる生活を送っているが、
年初めの仕事ということで慣れてない早起きに挑戦。
たまには定時刻でタイムカードを押しておかないと。

年始の挨拶回りのクルマで通勤の道のりを渋滞予測。
しかし意に反して、いい感じに空いていて拍子抜け。
仕事始めだから何か特別にあるというわけではなく、
行われる予定の会議もなくなりヒマな1日であった。
ヒマなので昼頃に帰ろう、と思っていた矢先に電話。
突然の訪問者のお陰で3時間くらい足止めを喰らう。
それでも何とか夕方には自宅の近所に戻って来れた。
まぁ早く帰ったところで例のごとくやることないが。


>> BACK