2003/01/08油断したら・・・

今日は腹痛全開・・・(ーー;)
治ったと思ってたのに〜

今日は自分の記録を塗り替えた。
職場から家まで20分で着いた。
結構早いと思う^^;
今までは30分が最速だったんだが。

でも、途中で踏み切りなどにひっかかったから、
まだまだ記録は縮みそうな予感♪

やっぱり車で通いたい。。。
そうすればかなり楽なのに〜。

2003/01/10 01:12 Owners No.1171 RUGGER
お話ししてましたね。ご立腹もっともだと思います。マイカー通勤は楽しいですよね♪ 一度、マイカー通勤すると電車とかはヤだなぁ…。
2003/01/10 21:09 Owners No.777 れいな
楽しくはないけど、電車やバスの待ち時間がもったいない・・・
2003/01/10 22:20 Owners No.1093 カズマン
ワシは車で通勤すれば3分以内でしょう!!なので歩いて通勤しています^^駐車代とられるので。電車などの公共機関はキライです。待つのがめんどう・・・
2003/01/12 00:17 Owners No.777 れいな
いいなぁ、歩いていけるとこ・・・

>> BACK