2003/01/09さらに悪化(汗)

とうとう今日の朝は腹痛の他に、吐き気と鼻血まで追加された。
「そんなにイヤなんだ、あの職場^^;」…と、自分でもビックリ。(笑)
でも、とりあえず出勤した。

がんばれ、レイ。がんばれ、レイ。←(自分を励ます)

今日は父さんがいない。一人暮らしだ。^^;

ご飯作って風呂やって洗濯して、あとはのんびり。
やっぱり1人っていいなぁ。

1人じゃなくてもいいが、父さんじゃない人がいいなぁ^^;;

2003/01/09 21:29 Owners No.304 けいすけ
ということは彼氏が良い。ってことですね。頑張れ,レイ!!
2003/01/10 01:01 Owners No.1171 RUGGER
こんばんは!そこまでいっちゃうと、マジで職場でのストレスですねぇ…。こんなこと言うと失礼かもしれませんが、思い切って転職されては?こんなご時世だから大変ですケド。僕も、今就活の真っ最中ですよ〜。ガウ君で通勤できるところでネ(笑)。
2003/01/10 21:10 Owners No.777 れいな
鼻血出した人。。。σ( ̄∇ ̄;)わて
2003/01/11 08:18 Owners No.437 スーサン
チョコレートの食べ過ぎか肝油ドロップの食べ過ぎかもしれません(爆)
2003/01/11 22:03 Owners No.906 まんた
一応、血が出るんだ・・・(爆)
2003/01/12 00:18 Owners No.777 れいな
どーゆー意味ですかっ!(^^;)>まんたさん
2003/01/12 00:18 Owners No.777 れいな
肝油ドロップねぇ。あれっておいしいかなぁ・・^^;

>> BACK