2003/01/11大黒PAと辰巳PA

今、大黒PAと首都高辰巳PAから帰ってきました。両方ともオートサロン状態でしたね。すごい数のチューンドカーがPAを埋め尽くしています。スープラも数台いましたがSOCのステッカーが貼ってある車はいませんでした(他のスープラオーナーズクラブのステッカーは見ましたが)。車が動くということとサウンドが聞けるという意味ではオートサロンより大黒PA&辰巳PAの方が好きです。リアバンパーにSOCのステッカー貼ってますんで見かけたら10円パンチして下さい(←うそ(笑))。

2003/01/11 17:10 Owners No.1210 ノムさん
クニさん、はじめまして。自分も千葉ナンバ−の80SZに乗ってます!辰巳の第1パ−キングってどっち方面に走ってると入れるんですか?前から行ってみようと思ってたのですが、場所がわからず行けませんでした。
2003/01/12 00:07 Olds No.68 クニ
どうもどうも!辰巳第一PAは7号線から首都高に入った場合はC1→11号(レインボーブリッジ)経由でいちど湾岸線有明JCTに出て千葉方面に向かうとすぐに辰巳JCTから9号線には入れます。9号線に入ってすぐ100mくらい進むと右側に辰巳PAがあります。大黒PAと違って小さいPAですのでお見逃しの無いように。ちなみにこのPAは環状線から湾岸線に向かってバックファイヤーしながら爆走していくチューンドカーが目の前でギャラリー出来るので(○00km以上?)楽しいっすよ!!ただし、日によって走っている数が多い日、少ない日があります。あと、たまにパトカーが見回りに来ることもありますので気をつけてくださいね!
2003/01/12 00:14 Olds No.68 クニ
湾岸線西行きから9号にはいった場合は辰巳第2PAには行けますが第一には行けませんので要注意!

>> BACK