2003/01/11モラルとマナー

昨日の仕事の疲れからかゆっくり眠ることができた。
寝つけずに飲んで酔って強引に寝ることなく自然と。
起きた時は筋肉痛なのか、体の節々が痛かったけど。

昼前にのぶひろ氏と合流してオートサロンに行った。
朝から現地入りしていたテルキチ氏と会場内で合流。
やはり土曜日となると幕張メッセの人口密度は高い。
特に過激な衣装を身にまとったコンパニオンの周辺、
必至にコンパニオンたちをレンズで追い掛けている。
股間ばかり狙い撮りしてる撮影も考えものであるが、
そのためにクルマを存分に見れないのも問題である。

2003/01/11 23:18 Owners No.222  花
同感! そりゃおネぇーちゃんは好きだけど、(自爆) 撮影会なら場所を変えてやって欲しいもんです。
2003/01/12 00:17 Owners No.720 KenZ
私もおねぇちゃん大好きです(爆) 撮影は自由ですがサッと撮ってサッと離れてくれると助かるんですけど・・・。最近はビデオカメラで撮影していてず〜っとその場から離れない人もいて迷惑ですね。
2003/01/12 01:09 Owners No.1171 RUGGER
僕10日に行ったんですケド、ショーケースの前で見てたら後ろからカメラ小僧どもがグイグイ押してきたので一喝してやりました(怒)。マジでいい迷惑ですよね。ホントにクルマが観たい人にとっては。
2003/01/13 01:30 Owners No.720 KenZ
コンパニオンの撮影を目的とした人たちによって、イベントの運営が成り立っているのも否めません。うまく共存できれば一番良いのですが・・・。

>> BACK