2003/01/12セキュリティー

今日は午前中お正月に購入したM’Sのアーシングキットを80君に取り付けました。
取り回しもまあまあの感じに出来たよ!v(^o^ )ー~) ニコ。

それと午後からは友達の車にセキュリティーのランプを取り付ける事になってました。
昨日、ホームセンターで買い出ししたパーツが役に立ちました。
それは良く洗面所にタオルを掛けるバーが着いてると思うのですが、それを固定する
ブラケット、それがセキュリティーのランプを取り付けるブラケットになってしまいました。
これがまた綺麗に収まってしまったのが、我ながら感心しました。いろんなパターンを
考えて、本人に確認。僕も最初物を買った時はどうかなあとも思ったんだけど
これがまたうまい具合に収まってしまったのが怖い・・・(^^;)またちょっと
自信がついてしまったv(=∩_∩=)

作業も終わって今日は奈良から智SZ-Rさんが名古屋の方にこられるって事で日進市のとある所で
急遽プチオフ・・本当に急な話だったので掲示板の方を見た方も少なかったみたいで
僕ともう一人の方だけでしたがめでたくお会いする事が出来ました。駐車場が19:30には
閉鎖になってしまうためファミレスの方に移動しようとなったのですが、智SZ-Rさんは
この後用事が有るって事でしたのでそのままそこでお別れ。2人で23:00位まで話し
込んでしまいました。最後ちょっと眠かったかな・・・。

今日はみっちりいろんな事をしたな〜ぁ


2003/01/13 20:24 Owners No.1106 mie
充実した一日ですね〜!夜も、ぐっすり眠れたでしょうね〜〜〜(^^)
2003/01/13 20:35 Owners No.1170 ひい
はっはっひゃ〜(爆)家に着いたとたん爆睡・・・(笑)
2003/01/13 23:53 Owners No.1106 mie
はっはっひゃ〜(爆)家に着く前からでしょ〜(^^)
2003/01/14 00:17 Owners No.1170 ひい
はっはっひゃ〜(爆)そうでした・・・(^^;)
2003/01/14 00:44 Owners No.1106 mie
はっはっひゃ〜(爆)良くご無事で〜〜〜(^^;)
2003/01/14 00:47 Owners No.1170 ひい
はっはっひゃ〜(爆) ハッキリ言って冷や冷やものだったよ・・・(^^;)
2003/01/14 01:00 Owners No.1106 mie
はっはっひゃ〜(爆)寝ぼけにも ご注意だね(^^)
2003/01/14 01:08 Owners No.1170 ひい
はっはっひゃ〜(爆) 本当にそうですよ。今日TV見てて事故のやつやってたけどあの様にはなりたくないや(^^;)
2003/01/14 01:14 Owners No.1106 mie
はっはっひゃ〜(爆)ほんとに、気をつけないと・・ね
2003/01/14 01:22 Owners No.1170 ひい
はっはっひゃ〜(爆)最近ちょっとやばってってこと有りますからね〜  いったい僕らは何やってるんでしょう・・・(^^;)
2003/01/14 20:11 Owners No.1106 mie
はっはっひゃ〜(爆)・・・・・・・・・・・・(^^)

>> BACK