2003/01/13オフ会前夜の裏話

日曜日SOC九州のオフとっても楽しかった☆
でも、帰りとっても眠かった・・・

なんと、睡眠時間は一時間!!
オフ会前夜に何をやっていたかというと・・・
いつものように、ヤスさんに付いてお山にいっていました!(^^)!
とっても楽しくて、ついつい遅くまで。。。。
という訳でなく、いい感じの時間でタイヤが終わってしまったみたいです(ーー;)
ちょっと残念だったけど、「翌日オフ会だし☆」って思って、帰りました。

そのあと、オフ会に向けてタイヤの皮がむけていたのでタイヤ交換して、お出かけ用にバンパー交換をしました。
タイヤは交換しないと遠出できないし(~_~)
バンパーもいっつも割れてるって皆さんに言われてるから
「今回はNEWバンパーで!!」って思って。

でもすべてが終わったのは、5時すぎていました。
そのあとお風呂に入って、寝たの6:30でした(^_^;)

もちろん私は見ていただけで、やった事といえば、タイヤ交換の仮止めとヤスさんの防寒着をすべて奪っただけです。
ヤスさん、ごめんなさい(>_<)
でも、今回また車のことを1つ勉強しました。
今回はスペーサーとオフセットを計算して、「つらいち」にすることです。でもまだ計算できません。
すこしずつ、車のこと勉強してます。

全く車のこと知らなかった私だけど、すこしずつ教えてもらって勉強しています。

でもオフ会前夜はとっても寒かったです。
風邪ひかなかったのが、奇跡です。


2003/01/13 23:27 Owners No.1061 ヤ ス
あの日は、お疲れ様でした(^^♪ 1つ忘れてる項目を発見(゜o゜) 「走りにい行った後の洗車」です!! 言わないほうがよかったのかな(^_^;)  裏背○を、早く全部振りっぱなしに出来るように練習練習\(^o^)/  でも、あの日 オツでしたm(__)m
2003/01/14 08:06 Owners No.635 スーさん
オフ会、オツでしたね。  今度の昼飯は長浜ラーメンにしましょうぜ。
2003/01/14 13:12 Fan No.22 あゆみ
>ヤスさん そうでしたね☆ 初めての洗車楽しかったね。 今度は私の車を一緒に洗車してくださいm(__)m
2003/01/14 13:14 Fan No.22 あゆみ
>スーさん 今度佐賀に来たときはラーメンですね☆ いつもあの店は多いから、入れるかな? 次は少し時間をずらしましょうね(~o~)
2003/01/14 19:17 Owners No.1061 ヤ ス
>スーさん   佐賀には、超うまい(僕の中ではMAX)お店がありますよ(^。^) いつか行きましょうね(^^♪ 夜中は、開いてないんで お昼にでも…
2003/01/14 19:19 Owners No.1061 ヤ ス
>あゆみさん  今度は、タイヤの組み換えを勉強しようね(●^o^●)
2003/01/14 21:47 Fan No.22 あゆみ
>ヤスさん 組み換えって、いつもスタンドでやってるやつですか? ホイルから外すやつなら、まだちょっと早いかも・・・  だってホイルを傷つけそうだし。 
2003/01/15 08:20 Owners No.635 スーさん
ヤスさん!そこ行きましょう!そこってとってもサービスがいいんですかぁ?←怪しい
2003/01/15 19:51 Olds No.82 てぃーけい
またそのうちに遊びに来ると思います・・・でも、Fパイプをえらくこするんよなぁ〜(涙)
2003/01/16 21:02 Owners No.1061 ヤ ス
>スーさん  サービスを重視するなら、てぃーけい君の所のほうが… (怪)

>> BACK