2003/01/14オートサロン

SOC の中にもオートサロンに行かれた人も沢山いると
思いますが、自分は 10日の金曜日に行きました。
なぜか徹夜でいくはめになったけど作ったZを
とりあえずは見ないことにはということで・・・
ドキドキしながら、向かったのだけど
とりあえず、展示はされていたのでほっと安心。
(塗装屋さんに感謝感激)とはいえ・・・・

まあ それはここで書くのはやめにして
今回のオートサロンはホント 33Zが多かった。
けど、オートバックスのガライヤとかマツダの RX-8
とか、日産のスカイラインクーペとか新車が
でるというのは形はどうであれうれしい気持ちになる
ただメーカーが大きく参入することによって
ちょっと雰囲気がかわってきてるのも確かかな

スープラも数台があったけど、2社くらいしか
製品はなかったような・・

関係ないけど、実は個人出展枠ってそんなに
高くなかったりすることがわかった(安くないけど)
もし、余裕があれば SOC とかでスープラを並べる
ことができたら最高かも!!









2003/01/14 20:03 Owners No.777 れいな
あめちゃん、オートサロンの時はありがとねん〜^^ Z見たよん♪
2003/01/14 20:43 Owners No.890 nao
来年はSOCブースを作ってください〜
2003/01/14 23:04 Owners No.890 nao
とりあえずSeiさん号と・・・(爆)
2003/01/15 00:47 Owners No.1171 RUGGER
僕は、次に乗るなら80の後継機にすると決めとりますです(笑)。4000ccぐらいのV型NAになるとかならないとか…。今から90(?)財形始めようっと(笑)。
2003/01/16 00:58 Owners No.1 Ame
おーとりあえず4名決定ですね (爆)
2003/01/16 13:08 Owners No.1171 RUGGER
出展するなら、今から貯金ハジメマス(笑)!

>> BACK