2003/01/15炭で暖まる

今に始まったことではないが、食事すると歯が痛む。
去年の同じ時期に完治したのに1年経過でまた再発。
仕事で暇を見つけたらまた歯医者に通院するかな〜。

昨日に突然に決定したバーベキューオフに参加した。
キリの良いところで仕事を切り上げのぶひろ氏宅へ。
レイナ嬢とテルキチ氏も合流して談笑しながら飲食。
家庭内の暖房機具に慣れ親しんでいる日頃と違って、
なかなかお目にかかれない炭の暖かさはイイものだ。
それにしても暖房が出ない自分のクルマは問題あり。
例えるなら冷蔵庫の中で運転しているような感覚!?

2003/01/16 19:18 Owners No.1072 ひーさん
はじめまして、いいですねー炭火で「ジュージュー」うらやますぃー・・・ところでこの前、某○雲の○ーパー○ートバックス居ませんでした?似たような赤70見たんですけど・・・違ってたらスイマソ・・・(笑)
2003/01/16 23:34 Owners No.720 KenZ
>ひーさん 最近は某カー用品店に行っていないので・・・残念ながら違う方だと思われます。同じ仕様の赤70は私も何度か見かけたことがありますよ〜。以前、某カー用品店のオイル交換待ちの駐車場でナンバーまで一緒(陸運局は別でしたが)の赤70とたまたま隣り合わせで駐車したのですが、オイル交換の作業をする店員がどっちのクルマか迷ってたくらい似ていたようです(^^;
2003/01/17 18:28 Owners No.1072 ひーさん
そうなんですか?失礼しました(汗)今度は湾岸を暴走する赤70を注意して見て見ます(爆)
2003/01/18 04:05 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん その赤い70は湾岸習志野まで行きませんでしたか?(爆
2003/01/18 04:08 Owners No.720 KenZ
>ひーさん ここ数カ月、赤70はあまり湾岸に出没しないようですよ(^^ゞ
2003/01/18 17:37 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん そ〜いえば、同じ湾岸で青いR34も負けず劣らず余裕で爆走してましたね〜(^^;

>> BACK