2003/01/171月17日のこと。

1月17日はみなさん何があった日か覚えてるでしょうか?
17日は阪神淡路大震災・湾岸戦争があった日です・・・姉の誕生日でもありますが(爆)

直接的にどうのこうのは僕にはありませんでしたが、このような悲しい過去を忘れてはならない、
そして後世へと伝え二度とこのような悲劇が起こらないようにしなければなりません。

第二次湾岸戦争がどうの言ってますが、平和的解決を望む次第です。
確かに、不景気だから軍需景気で景気回復とかいってますが、人を殺した銭でいいのでしょうか?
また、鉱物など輸入の95%以上を輸入に頼る日本では車は走れるのでしょうか?
福岡ではまた、ガソリンが値上がりしてます。
みなさんのスープラも戦争の影響で走れなくなったら・・・みなさんに改めて身近なとこから考えて欲しいと思い日記に記してみました。

今回はちょっとまじめに書いてみました・・・

PS・いつもどうり書くのがらくやなぁ〜

2003/01/17 17:29 Owners No.890 nao
平和的解決を望む次第です。 >まったく同感です・・・
2003/01/18 01:34 Olds No.68 クニ
あっしも同感でございやす
2003/01/18 08:05 Owners No.635 スーさん
平和に超した事はないね。不景気時代はいつまで続く事やら。。
2003/01/19 13:41 Owners No.1061 ヤ ス
明日の晩御飯を心配しながら、毎日をすごしてるから 俺の頭の中は超平和です(*^。^*) 意味不明(~_~)

>> BACK