2003/01/19なんだかなぁ

バイクを洗車したら、雨が降ってきたぁ。
あんまり意味が無かったかも・・・。
何もする事無くなってしまったので
ゴロゴロしながらダラダラして、一日ぼぉ〜〜〜っと
して過ごした・・・。
夕方に部屋をゴソゴソやっていたら、去年に買った試験の参考書が
まだキレイなまま出てきた。(^^;)

勉強しなきゃなぁ・・・。

思っただけで勉強はしなかった。

2003/01/20 15:31 Owners No.890 nao
そういえば、社会に出てから参考書が必要な試験って受けてないナ〜
2003/01/20 18:23 Owners No.1117 結城
もう、お味噌がついてこないです・・・(^^;)
2003/01/20 18:29 Owners No.890 nao
はい、そのとおりです・・・
2003/01/20 18:46 Owners No.1106 mie
ニャニィニュニェニョオ〜〜〜まだまだオッケーですよ(^^)(解説。なに言ってるんだ〜まだまだオッケーだょ)
2003/01/21 13:06 Owners No.1117 結城
まだまだ勉強不足のようです(笑)>mieさんnaoさん

>> BACK