2003/01/20落下物に注意!

いつもなら寝ている時間に無理して早起きしてみた。
夜型の生活になっている身で早起きは実にツラいぞ。
日中はかなり暖かくなったが朝方はまだ寒いなぁ〜。

埼玉は越谷で仕事のため、首都高の三郷線を走った。
加平を過ぎた頃か、前方のトラックが何やら怪しい。
荷台に載っている積み荷がガタガタと動いているぞ。
と思った次の瞬間にダンボールがボコボコッと落下。
左右にスラロームして避けたが運悪く1個がヒット。
幸い空き箱で良かったが一歩間違えば事故に繋がる。
落とし主がそのまま走り去ったのはいうまでもない。

2003/01/21 21:52 Owners No.58 かわっち
怖いですよね〜。そういうの。やばそうな積み方してるトラックとかいたら、注意しないといけませんよね・・・
2003/01/21 22:39 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 細いロープで簡単に結んだだけのかなりアバウトな積み方でした。たまたま横を走ってた道路公団のクルマが赤色灯を回して回収してたけど(^^;
2003/01/22 22:34 Owners No.777 れいな
お、ヒッキーのかわっちがカキコをしている^^;
2003/01/22 22:41 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 生存を確認いたしますた(^^ゞ

>> BACK