2003/01/23クルマ通勤

雨が降っていたのもあったが一段と冷え込んだ1日。
手足の指先の感覚が鈍くなるほどとにかく寒かった。
運転中に寒くないようカイロでも買っておくかな〜。

仕事の途中で気晴らしにインターネットをしている。
世間で何が起きているのかニュースを見るのが主だ。
と、自宅の近所の踏切で電車の事故が掲載されてた。
その事故の影響で京成電鉄の電車は動かないらしく、
会社の近くに勤めているえんちゃん氏から連絡あり。
同じ時間に退社したため合流してクルマで帰宅した。
こんな時はクルマ通勤だと便利だなとつくづく思う。

2003/01/24 01:08 Owners No.613 えんちゃん
今日はありがとうございました!!超助かりましたぁ!電車は車より時間が読めるからいいけど、こういう時は不便なのですね〜
2003/01/24 01:26 Owners No.613 えんちゃん
電車事故のにちゃん見ました。しかしすごい書き込みですね(笑) 明日の朝は電車止まってるかなぁ??
2003/01/24 01:36 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 実にいいタイミングの電話でした。しかしよく知っている場所だけに、あの踏切を通過する時は特に気をつけたいものです。
2003/01/26 08:57 Owners No.58 かわっち
いや〜、あの事故はすごかったです(現場事故処理目撃)。こっちも後輩がお助けがあり、送っていく途中みたのです。
2003/01/26 12:48 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 事故直後に踏切は通過できたんだ〜。迂回させられると思って行きませんでした。

>> BACK