2003/01/24目の疲れ

月末の締切が近づいて段々と忙しくなってきている。
ここ数日はほぼ毎日、深夜の帰宅が続いているのだ。
翌日に備えてしっかり睡眠を取るが疲れは取れない。

仕事でずっとパソコンの画面を見ているのはツラい。
画像の加工をしてると知らぬ間に画面に顔が近づき、
瞬きの回数が減ってドライアイになったりしている。
長時間画面を凝視してると頭がクラッとすることも。
1時間おきにパソコンから離れて目を休ませてるが、
思ったより効果がないようですぐに目が疲れてくる。
たまにはキレイな風景をボ〜ッと眺めてみたいなぁ。

2003/01/25 13:28 Owners No.1106 mie
ブル−ベリ−は即効性があるらしいですよ〜(^^)
2003/01/25 17:04 Owners No.720 KenZ
>mieさん ブルーベリーと聞くとジャムを想像してしまいますが、ジャムではなく単体の食べ物ってなかなかありませんよね? ブルーベリー味のガムではやっぱりダメですかね〜(^^;
2003/01/25 17:44 Owners No.1106 mie
ガムはどうかな〜?やっぱり ジャムがお手軽かしら?ジュ−スもあったと思いますけど(^0^)〜
2003/01/25 21:15 Owners No.720 KenZ
>mieさん ブルーベリージュースは初耳です(^^; やっぱりパンにジャムを塗って食べるオーソドックスな方法がいいのかな〜。
2003/01/25 21:19 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 主にモデルのおねぇちゃんの画像の修正をしてます。が、あまりにも大きく拡大して画像補正をしているために、パッと画面を見ただけでは何が何だか分かりません(^^;

>> BACK