2003/01/25侵入者あり!?

帰宅途中にクルマ炎上の事故現場に遭遇して渋滞に。
かなり昔に自分が貰い事故に遭った場所でもあった。
懐かしく思った反面で戒めにもなった出来事である。

いつも通りに通勤で京葉道路を走っていたら・・・。
交通情報の電光掲示板に「動物侵入注意」との文字。
「落下物注意」とかは何度も見たことはあるのだが。
野生の動物がいるような地域ではないので何だろう。
動物の搬送をしてるようなトラックも見当たらない。
アクセル緩めて走っていたが全く見つからなかった。
仕事中もソレが何か気になって手につかなかったな。

2003/01/26 09:00 Owners No.58 かわっち
動物進入!?一体何があったんでしょうね・・・気になるの、すごくわかります^^;炎上事故も珍しいですね。自分も気を付けようって改めて思い直します。
2003/01/26 12:55 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 炎上は京葉道下り・篠崎〜市川間の300Rのコーナー抜けた所でした。消防や警察の車両が10台以上集まって消火作業してたみたいです。暖房効かないクルマで40分近く足留め食らいました(^^;

>> BACK