2003/01/25新年会・・・

今日は僕の仲間内での新年会を行った。
本当に久しぶりの会合。ここの所僕が忙しくてなかなか集まる事が出来なかったし
ある人からは、”屋根のある所での集まりは本当、久しくやってなかったな〜”って。
確かにここの所バーベキューとかお花見とかで外で集まってる時のが多かったんでね〜

今日は本当に気合いが入ってました!足はケッタ・・・。あっ!みんながわかる様に
言うと、チャリンコでした(^^;)むちゃくちゃ、今日は飲むつもりで行ったので
飲酒運転はいしないつもりで・・・。でも、チャリンコでも飲酒運転にはなるんですよね〜。

ともかく2時間ちょっと本当に飲み続けました。久しぶりの飲み会でしたから・・・(^^;)


2003/01/26 20:19 Owners No.1106 mie
ケッタ ケッタ ケッタ・・・(^0^)

>> BACK