2003/01/27睡魔と格闘

雨が降ってる上に寒いという最悪のパターンである。
行き帰りのクルマ通勤では暖房レスがかなりツラい。
おかげで車内の窓ガラスが曇らなくなるのはいいが。

なぜだろう・・・食後にすごく眠たくなってしまう。
空腹が満たされた頃にやってくる突然の睡魔が怖い。
目を覚ますために寒い屋外に出て一服したりするが、
社内に戻ったら暖房の心地よさに慣れて眠気が復活。
そこで薬局に行きス〜ッとくる目薬を購入してみた。
これが意外と効いてくれてスッキリ目が覚めたのだ。
運転中に眠くなった時のために車内に常備しとこう。

2003/01/27 23:01 Owners No.58 かわっち
この時期、暖房無しは厳しいと思いますよ・・・会社ってなんで眠くなるんでしょうかね〜!?目薬はけっこう効果あるかも^^
2003/01/27 23:30 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 目薬使った瞬間、キタ━(゚∀゚)━ッ!!  ってな感じです(^^;
2003/01/28 00:39 Owners No.1171 RUGGER
>目薬使った瞬間、キタ━(゚∀゚)━ッ!!  ってな感じです   …なつかすぃ。織田裕二ですな(笑)。
2003/01/28 21:17 Owners No.720 KenZ
>RUGGERさん あ〜何かそういうCMがありましたね。

>> BACK