2003/01/28ふと思ったことですが・・・

SOCのみんなに限らず思うのですが、みなさんの改造パーツ(GT系やエアロ・オーディオなども)メーカーが色々ありますが、みなさんどこのメーカーが好きなんでしょうか?

僕に関しては・・・
 GT系・トラスト(GReddy・GREX含む)
 オーディオ・アルパイン(デッキはカロですが・・・)、マッキントッシュ、ロックフォード
 ホイール・Rays、他高級ホイール
 その他・LEXUS(笑)
みんなどうなんでしょう??

さて、周りのスポーツカー乗りで好きなブランドを聞いてみました(SOC除く)
RX−7(FD3S)・Knight Sports
Z−32・Trust
インテグラR・momo、スポコン系パーツ
S14・HKS、BLIT'Z、URAS
みな、それをれあるいたいですね。

ちなみに、番外編です。
クラウン・ジャンクションプロダクツ
AZワゴン・ギャルソン&ジャンクション
センティア・ジャンクションプロダクツ
セルシオ・LEXUS

みたいです。車が違えばこうも違うとは・・・

2003/01/28 08:09 Owners No.635 スーさん
僕はエアロガレージヨコハマやね。(マーチ) 自分が気に入った物が一番いいんじゃないの?たまに人と同じ仕様にしてる時もあるしね。
2003/01/29 11:08 Owners No.58 かわっち
てぃーけいさんの選択するメーカーのように、US系ブランド全般!GT系は、USでも取り扱っているメーカー全般、ホイールは、ADVAN、RAYS、hart、オーディオは同じ^^、その他、スポコン系パーツ!自分はそういったUS系のジャンルが好きだけど、一番評価するのは、アメリカ人によるクルマをカスタマイズするセンス!日本車の他、VWとかのクルマを、スポコンだ!とかのジャンルにとらわれない見方で、なんであんなにカッコよく仕上げられるのか・・・海外のwebに掲載されてるいろいろなクルマを見て感じました。
2003/01/29 15:29 Owners No.890 nao
おいらは70乗りですが基本的には純正+ターボAダクトが一番かな〜って個人的に思っています。が、必要最低限なものは変えています。メーカーではTRUSTが好きですがメーターだけだったりします・・・
2003/01/30 23:25 Olds No.82 てぃーけい
私も勘違いであることは間違いない・・・(汗)

>> BACK