2003/01/28なんとも・・・

今日は某ディラーの知り合いのところに行きました。
そのお方も70乗り。
この前久々に電話したら事故して廃車にするとのこと。
3ヶ月近く連絡してなかったのでビックリしてしました。
欲しい部品があるので見せてもらうことになって営業所へ行きました。

そこにはフロントがつぶれた70がいました。。。

インタークーラー、オイルクーラーを付けて次の日に、走りに行ってフロントヒットで廃車コースとなったそうです。
インタークーラー、新品で13万だったとか。。
左フロントのホイールは割れてるし、バンパーは跡形なくなくなり、ボンネットはくの時でした。

70の事故車を見ると悲しくなりました。

それでも、少ししたらまた70に復活するとのことで安心しました。

結局、欲しかったLTDのエクセーヌシートは革が痛んでいたのであきらめたのですが、外してあるリアシートはきれいらしいので後日ということで決まりました。
リアのモールがすでにあげてしまったらしくてなかったのは残念(^^;
また解体を探そう。。

せっかく行ったので、エアクリからの配管貰って帰りました(笑)


2003/01/28 22:42 Owners No.1171 RUGGER
僕も1度、全損に近い半損の事故を経験しました。その時のことは一生忘れないでしょう。事故の瞬間はスローモーションになるんですよね。…あの時の自走すら出来なかった70、今思うと直しておいて本当に良かったと思います。
2003/01/29 11:49 Owners No.903 masa70
やっぱりスローモーションになるんですか?直してもらえて70も幸せ者ですね。これからも大事にしてやってください!>RUGGERさん
2003/01/30 00:08 Owners No.1171 RUGGER
はい!一生付き合って行く気構えでおりますです(笑)!!

>> BACK