2003/01/29いえーい。

風邪ひいたぜ。喉が痛いし腹も痛い。
食欲も無いし誰もいない。
うーーーん。
さみしいねぇ。

誰か暖かいスープを恵んでください。(笑)

2003/01/29 15:23 Owners No.890 nao
山梨からいったらスープが冷めてしまいますね〜残念。
2003/01/29 16:51 Owners No.304 けいすけ
懐にいれといていただければ・・・。エンジンルームとか。
2003/01/29 16:59 Owners No.890 nao
ではフロントパイプに保温箱作ってもらうか・・・YSRで。
2003/01/29 17:02 Owners No.304 けいすけ
なわっちの手料理は体が元気いっぱいのときでも勇気が要ります。ましたやこの状態じゃとどめに…。(笑)>けふさん。
2003/01/29 17:04 Owners No.304 けいすけ
フロントパイプに生肉巻きつけて来てもらえば着く頃には良い塩梅かと・・。(それ食えるのか?)>naoさん。
2003/01/29 17:15 Owners No.890 nao
では、断熱布はがさないと駄目ですね〜外気導入したらいい香りが・・・焼き加減はどうしましょう?>けいすけさん
2003/01/29 17:30 Owners No.304 けいすけ
こんがりお願いしまっす。こんがり。
2003/01/29 20:25 Owners No.1072 ひーさん
大丈夫ですか?もしなんならうちの看護婦さん連れて行きますよ(笑)そういえばけいすけさんちも看護してくれる人がいましたね?お大事に!?
2003/01/30 07:15 Owners No.304 けいすけ
皆さんありがとうございます。だいぶ良くなりました。

>> BACK