2003/01/27振り込み

今日は2件も振り込みをした。

てかさぁ、手数料って高くない!?
たった2件の振り込みで840円もかかった。。。

人の手を借りたならまだわかるが、機械でやってるのにさぁ。
人件費かかってないんだから、もう少し安くならないのかねぇ。
たった2500円の振り込みに420円も払うのはバカバカしい。。。


2003/01/31 10:06 Owners No.639 MaRU
そうそう〜銀行間は振り込み料たっかいよね(怒) 最近ヤフオクでは〜郵便振込優先さぁ〜♪
2003/01/31 20:36 Owners No.777 れいな
郵便振込って、郵便局に口座がないとダメなの?
2003/02/03 09:38 Owners No.639 MaRU
た・た・たぶん・・・(汗) 窓口からなら140円だったかな!? 口座間は130円だったかな!!
2003/02/04 02:38 Owners No.777 れいな
おぉ、さすが・・・^^

>> BACK