2003/01/29強風注意!

夕食はいつも通り近所の中華料理屋の出前となった。
半ば味に飽きているのだが空腹では仕事にならない。
何日連続で同じ夕食を食べたか数えるのすら怖いな。

やたらと強風が吹いていて落ち着かない1日だった。
暖かい陽が射してるにも関わらず風がとても冷たい。
砂埃が舞っていないだけまだマシなのかもしれない。
左右から吹き荒れる風でトラックはフラフラの走り。
こんな日は余裕を持った運転でまったり走るに限る。
途中で検問のパトカーと待ち構えてる白バイに遭遇、
まったり運転が功を奏して目をつけられなかったぞ。

2003/01/30 02:19 Owners No.613 えんちゃん
まったり運転だとしても、あの車では目をつけられるでしょう?(爆)
2003/01/30 11:14 Owners No.58 かわっち
強風はつらいです。いつものGSでの洗車後、水あか落とそうと思ってべガ使ってぞーきんで拭こうとしたら、ボンネットとリア周りのみで限界。寒い!!おまわりさんは普段から要チェックですね!!
2003/01/30 11:39 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 唯一、目をつけられるのはマフラーの音でしょうか(^^;
2003/01/30 11:46 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 風があまりにも冷たくて屋外に出るのすらためらいました。窓開けて走るなんて・・・とんでもない!

>> BACK