2003/01/30ガウくん

ガウくんは80だけど80にかわってすぐの車だから古い。
人生…いや、車生でいえばもう晩年に入っているのであろう。

そんなガウくんは結構ガタがきている。
見た目はもちろん、中身も結構キテる。

見た目は、レイが暴走したためにできた傷により
Fスポイラー・Rバンパー・Sステップ・マフラーなどが損傷している。

中身は、ATなのにエンスト、オイル汚い、止まらない、エアクリ汚い
…など。ようするにメンテ不足。。。

来月はガウくん月間でオイル・エアクリ等を交換する予定。
外装も治す(あえて「直す」じゃなくて「治す」を使う)予定。


そして、もう1つガウくん計画が・・・。
これは3年計画でお金を貯めて行う予定。
頑張ってお金貯めて、ガウくんを立派なジェントルマンにしてあげる^^
世界で1台だけの80にしてあげるのだ〜!

ガウくん、ラブラブ♪
ボロボロだけど大事にするからね〜。
あと3年は動いててくれぇ〜。( ̄∇ ̄*)ゞ

3年後のガウくんに、きっとみんなは度肝を抜かれるハズだ。(爆)

先の長い話。。。

2003/01/30 21:26 Owners No.1141 ウォルフ
ボクの80君も古いのでガウくん同様ガタがきてます(T_T)なのでちょっとずつ治してます☆お互い大事に長くのりましょう〜(^O^)/
2003/01/30 21:45 Owners No.304 けいすけ
80で古いなんて言ってたら70は一体・・・。(汗)
2003/01/30 21:57 Owners No.1072 ひーさん
ねぇー・・・贅沢です!?
2003/01/30 22:08 Owners No.777 れいな
70ちゃんは70ちゃんでカワイイからいいのです^^ ガウは70のような80だから。5月の車だし^^;
2003/01/30 22:15 Olds No.73 たかはし
お久しぶりです!がっくんもなかなかガタガタキテます(*_*)多分車の使い方に問題があるのカモ!?サーキット走るの止めようかな?う〜ん止めれそうに無い(-_-;)
2003/01/30 22:42 Owners No.1072 ひーさん
5月?じゃあうちのと3ヵ月しかかわらないのか・・・H5年2月です(笑)
2003/01/30 23:15 Owners No.437 スーサン
俺のは5年10月です!ちなみに前のは5年6月でした(笑)
2003/01/30 23:40 Owners No.222  花
オイル交換お待ちしております。m(_"_)m 
2003/01/31 10:16 Owners No.639 MaRU
オレのも〜H6.5だから・・・今年で10年目!?とりあえず〜ブッシュ類と脚はO/Hしたぞー!!ってかまだ戻ってきてないけど・・・(爆)
2003/01/31 20:29 Owners No.777 れいな
おぉ、がっくん元気?^^>たかはしさん
2003/01/31 20:29 Owners No.777 れいな
そーです、あんまり変わらんのですよ^^;>ひーさん
2003/01/31 20:30 Owners No.777 れいな
忘れておりました・・・m(_ _)mスマン>花さん
2003/01/31 20:30 Owners No.777 れいな
老衰でも、元気に動いてるからヨシ!>りょうちゃん
2003/01/31 20:31 Owners No.777 れいな
S900…。本当の持ち主の事忘れちゃってるかもよ・・・^^;>MaRUさん
2003/02/01 01:43 Olds No.73 たかはし
がっくんは元気ッス(^_^)vでも雪深くて自宅前から動かせません(T_T)やっぱ純正バンパーに換えときゃ良かったなぁ(*_*)

>> BACK