2003/01/31入ってない?

今年になって書き始めた日記もついに1か月を達成。
意外と続いたので自分でも驚いているくらいである。
何もない1日だと書く内容に詰まったりしているが。

月末ということで給料日なワケですぐ銀行に行った。
こういう時に限ってATMを占領している輩がいる。
何度も入金を繰り返して後ろに並ぶ列を気にしない。
イライラしながら辛抱強く待ってやっと順番が来た。
で残高照会をしてみると・・・なんと残高255円。
給料がまったく振り込まれていないではないかっ〜。
毎度のことだが会社の振込のいい加減さに呆れるな。

2003/01/31 19:18 Owners No.58 かわっち
web上やi-modeで照会、振込みとかできる便利なサービスがあるので、それを利用するといいのかも。
2003/01/31 21:56 Owners No.777 れいな
給料〜少ない〜^^;
2003/01/31 22:00 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 早い時期にそのサービスに移行したいです。しかし同じようなweb上でのサービスに色々と登録しているため、暗証番号とかパスワードとかがゴチャゴチャになっているのも事実ですが(^^;
2003/01/31 22:04 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 夕方には「0」がいくつかついた残高になりました(^^; 仕事が忙しくて結局は出金してませんが・・・。

>> BACK