2003/02/031月30日、31日の日記

1月30日
今日は、
1/31までに提出しないといけない課題をやりました。
問題が英語なのでまず訳さないといけないのですが、
訳せません。

友達に解けたか聞いたら解けたというので、
それを参考にすることで解くことができました。


1月31日
今日は、スーパーオートバックスに行きました。
(意味もなくただ行きました)

S14が路駐されていたのですが、
車高の低さにおどろきました。

Fバンパーと道路の間に指も入らないくらい
っていうか、「これ地面に着いてない?」
っていうくらいの低さでした。

どうやって道路を走っているのか、見てみたかったです。

2003/02/03 20:00 Owners No.1072 ひーさん
あいどんとすぴーくじゃぱにーず・・・その車は道路専用だと思います(爆)ファミレス、コンビニその他駐車場へは入れないですべて路上でしょう。自宅も・・・
2003/02/03 21:53 Owners No.304 けいすけ
きっと空とぶんですよ。
2003/02/04 00:29 Owners No.1103 なわぺ
いや〜ほんとありえない低さでした(笑)
2003/02/04 00:45 Owners No.1106 mie
それは、清掃車でしょう〜(爆)
2003/02/04 06:17 Owners No.437 スーサン
いや、除雪車では??
2003/02/04 21:19 Owners No.1103 なわぺ
もう道路の小石すら除去できるくらいの低さでしたね。

>> BACK